セミナー開催

  「選ばれる自分になるための        

     マイビジネスの見つけ方」     

 
 

~~~ 開 催 決 定 ~~~

 

* 10月27日(金)10時~12時 

* 10月27日(金)19時~21時

* 10月29日(日)13時~15時

 

会場  The Creative Lounge

  宜野湾市宇地泊546(牧港A&W近く) 

 

 
参加費  3,000円  ペア割  2,500円
 
お二人以上のお友達でお申込みの場合500円OFF(お一人2,500円)
 
 

~~~ 申し込む ~~~

 
 
 

「選ばれる自分になるためのマイビジネスの見つけ方」

 

 
 
 
選ばれる?
そんな方法があるの?
そもそも選ばれるって必要なの?
 
と思っていませんか?
 

 

 

選ばれる方法あります!
選ばれる必要あります!
 
 
皆さんは何かを購入しようと思った時
同じような沢山の商品からどれを購入するか選びますよね?
 
 
 
あなたのビジネスがオンリーワンビジネスでない限り
選ばれないとお客様は来てくれません。
 
それは、来店だけではなく、
イベントで数多く出店者さんがいる中でもおこります。
WEBの中でもおこります。
 
 
 
起業して技術、スキルがあれば成功する!
HPやSNSでうまく集客できれば成功できる!
 
と思っていませんか?
 
専門的な技術、スキルを磨くことは当然です。
でもそのスキルが沖縄一、日本一、世界一なら
それだけで選ばれる人になれます。
 
でも、もしそうでないならどうすればいいのか?
 
 
 
 
 
 
マイビジネスとは?
 
現代社会では情報が溢れるいます。
その中で自分らしく!
 
同じような仕事をしている方が
沢山いる中でどうやって自分らしく、選ばれるようになれるのか・・
 
 
 
 
その全てが解決できる内容になっています。 
 
 
 
 

  こんな方へお勧めです

 
 
・ 起業したけどうまくいかないと感じている方
 
・ やりたいことが多くてもまとまらない
 
・ ブランディングがよくわかならい
 
・ 集客がうまくできない
 
・ これから起業したいけどどうしたらいいのか・・
 
・ 伝え方がわからない
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
 

 こんにちは、講師の照屋 智子です。

 
 
 
 
ご存知の方も多いとは思いますが、私は6人のママです。
子育てと家庭の両立をしながら、いろいろな想いで
走り続けて14年(笑)今の私だから
 
感じて、気づけて話せることを、
 
選ばれる自分になるためのマイビジネスの見つけ方
 
というテーマでお話しします。
 
 
私自身も失敗も沢山ありました。
心が折れそう、折れた?ときもありました。(^_^;)
 
でも今までやってこれたことにも秘訣もあり
 
そんな私のすべてのお話しをお伝えしようと思います。
 
私が起業したての14年前、起業の先輩からそんな話がきけたなら・・
 
もっといい形でいろいろなことができていたかもしれない
もっと早く気付けたことがあるかもしれない
 
そんな想いから、今悩み、もがいている方の
1歩を踏み出す機会になって欲しいという思いで
今回お話しさせて頂きます。
 
必要と感じた方にでけ参加してほしいセミナーです。
 
 
先日私が主宰する素敵女史CLUBのランチセミナーでも
ほぼ同じ内容をお話ししました。
 
参加して頂いた皆さんそれぞれ多くの気付き、ヒントがあったようです。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

講 師 紹 介

 
照屋 智子
 
 
 
 
・ ウーマンサポート協会沖縄 代表 
・ 一般財団法人日本生涯学習協議会認定エンパシーライティング・コーチ
・ 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
・ 国際ボディランゲージ協会 認定講師
・ ナードアロマテラピー協会認定アロマスクール主宰
 
4男2女6人の子の母
短大卒業後金融機関勤務27歳で結婚を機に退職、
8年間の専業主婦経て
保険代理店として起業2007年双子を出産、
仕事に復帰して家庭と両立
する大変さを痛感。そんな時アロマを知り、
資格取得、アロマでストレスが
緩和され子育てしていく上でとても有効だということを感じ、
子育て中の女性に役立つ情報だと思い
その情報を多くの方に提供していこうと
2009年4月、女性応援イベントvieスマイルを開催。
現在までにアロマフェアー、アロマ&雑貨市など
色々と女性に役立つ情報を
提供するイベントを50回以上主催している。
 
 
・vieスマイル出張開催を含め約40回開催 (来場者数 500人~5,000人)
 
・アロマサロンスクールvie主宰(2,000人以上のお客様のケア)
 
・ウーマンサポート協会沖縄 pretty women  代表
(医療機関と提携した乳がん検診推進活動にて3年間で約200人のケア実施)
 
・ステージupを目指す女性起業家限定のコミニティ
「素敵女史クラブ」主催
 
・ウーマンサポート協会ビジネススクール講師
 
 
 
 
実績
 

・ 産業支援センター、結の街、てだこホールにてvieスマイル開催

・万国津染館サミットホールにてvieスマイル開催

・沖縄ガスガスまつりコラボイベント開催

・サンエー経塚シティ、ハンビータウンにてアロマ&癒しフェアー開催

・ライフスタイルセンターとみとんにてアロマ&癒しフェアー開催

・ネーブル嘉手納にてアロマ&雑貨市開催

・ミュージックタウン音市場にてアロマ&雑貨市開催

・沖縄県県職員女性部向けアロマストレス緩和講座実施

・沖縄県立嘉手納高校アロマ特別講座実施

・浦添市立仲西小学校アロマ&カラセラピー講座

・ 沖縄県教育委員会推進事業ヤーナレー運動コーディネーター

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

参加者の皆さんの声をご紹介します

 
 
 
*あつい思いが伝わりました。ワークもおもしろかったし、後日、資料とか
pdf でもらえたりできると帰宅してからもアクションおこしやすいかなー!!
今日の学びはあきらめず続ける!ということ!
 
 30代 能美 あずささん
 
 
*すごく貴重な学びになりました。起業をする上での基礎の基礎から
応用まで知ることができました。智子さんが実践している9つの行動
も意識していきます。
 
 30代 新垣 智美さん
 
 
*自分が出来てないことを少し堀り出すことができるポイントがあり、うちあたい
しました。何度も聞いていることでも、その都度心に響くポイントが違うので
また勉強になりました。
 
 30代 仲眞 愛鈴さん
 
 
*智子さんと人となりがわかるセミナーでした。仕事の向き合い方、家族
とのバランス、全て智子さん自身が居心地がよく、自分らしくあるための
行動なのだと思いました。私も1日1日進んで、昨日より今日、今日より
明日という気持ちで頑張ります。
 
 40代 Tさん
 
 
*選ばれる人になる為には、すごく考えさせられました。ターゲットを絞る
こと、それをしっかり決めて行きたいと思いました。ひとつひらめいたので
行動に移していこうと思います。
 
 40代 太田 敬子さん
 
 
*心に響きました。子育てに向き合う母親としての強さや、また、伝える
想いも十分に伝わりました。照屋さんの人柄がほんとにステキです。
 
 30代 Hさん 
 
 
*ビジネスの根本をさらに明確にすることの大切さを学ぶことができました。
自分の理念、ビジョンも発信してゆき、仲間(コミニティ)広げてゆく
イメージができました。再確認を含めて、とても素晴らしい内容でした。
智子さんの強い想いも伝わってきました。素敵です。
 
50代 Iさん 
 
 
*すごく勉強になりました。自分に必要なもの、やらなきゃいけないことなど
明確になったと思います。このような機会に参加できてすごくよかった
です。また参加したいと思いました。
 
30代 新川 絢子さん
 
 
*選ばれる人になるというpoint とっても参考になりました。
SNSにリンクを貼るが苦手ですが、これから実践します。
今日は参加させて頂けてありがとうございます。
 
50代 宮城 成子さん
 
 
*選ばれる自分になるためにもう一度考えて整理しようと思いました。
いろんなヒントがいっぱいありました。
 
40代 Sさん
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
 

「選ばれる自分になるためのマイビジネスの見つけ方」

 
1・選ばれる自分になるためには
 
2・セルフブランディングについて
 
3・”マイビジネス”とは、見つけ方
 
ワークを交えながら楽しく、気づく、考える、納得
 
そして行動に繋がる濃い2時間となっております。
 
 
 
 
 

~~~ 開 催 日 時 ~~

* 10月27日(金)10時~12時 

* 10月27日(金)19時~21時

* 10月29日(日)13時~15時

 

会場  The Creative Lounge

  宜野湾市宇地泊546(牧港A&W近く)

 
 
参加費  3,000円  ペア割  2,500円
 
お二人以上のお友達でお申込みの場合500円OFF(お一人2,500円)
 
 

~~~ 申し込む ~~~

 
先日セミナーに参加された方に中では
もうすでに新たな決断をされて1歩を踏み出した方もいらっしゃいます。
 
そしてどんどん変化もおきています。
 
もし、今あなたが本気で自分のビジネスを考えたい、変えたい
と思っているなら・・
 
変えることができるのはあなただけです!!
 
扉を開くチャンスです!!
 
開けれる鍵はあなたしか持っていません
 
 
 
 
参加費は事前のお振込、カード払いのどちらかとなります。
 
お申込み頂いた方に支払い方法をご連絡いたします。
 
 
主催  ウーマンサポート協会沖縄
 
講  師   照 屋  智 子
 
連絡先  mail   info@prettywomen.pink
 
携帯番号 090-1877-0005


コメント

このブログの人気の投稿

バレンタイン特別企画

「66の質問からわかる”自分を知る45分”」